このコンテンツに関する注意


リンクについて

リンクについては、http://dance.hauN.org/からたどれるページやたどれないページ関係なしに基本的にリンクは自由とします。もちろん、シークレットページへのアクセスはパスワードを必要とします。またお願いとして、

以上をお願いいたします。


インターネット内外(書籍・CDなど)への転載について

インターネット内にhttp://dance.hauN.org/内のコンテンツ(バナー・ロゴボタンなどを除く)のコピーを置く事は禁止します。ただし各個人で使われているPC(インターネットにダイアルアップなどで接続するPCやイントラネット上にあるPCなど)のローカルのハードディスクなどに置くのは構いません(たとえばGet Webなどのツールを使ってページをコピーするのは構いません)。見つけた場合にはこちらからメールを送り削除を指示することがありますが、何らかの理由でコンテンツを置いている場合にはその理由を明記してください。http://dance.hauN.org/内へリンクを張ることに関しては「リンクについて」をご参照ください。

インターネット外(書籍・CDなど)へ転載する場合には事前に承諾を得るようお願いいたします。


その他質問事項などの連絡先

http://dance.hauN.org/内コンテンツに関する質問はときん(tokin@hauN.org)までお願いします。


DDRのページへ

ときん(tokin@hauN.org)