DDR Links and Other...

お世話になっているページを紹介しておきます。
Konami Dance Dance Revolution Gateway
言わずと知れたKonamiのページなのですが、私はそれよりもAMD Pageのほうを愛用しています。
Dance Dance Revolutionパフォーマンスガイド〜足伝説〜
インターネットASCII編が書かれた本で筆者も持っています。なぜか「Diet Diet Revolution」とか「アンミラ(ダブル)」が晩飯アワーの話題になったこともあります。
Diary Dance Dance Revolution Club (DDDRC)
筆者(ときん)が所属しているDDRのクラブ。メンバーは関西・関東・北海道ほか各地にいるが、なぜかはうンのメンバーが多い。(←関東では町田電波さんが最初にはまったんでしたっけ?Zeroさんが最初にはまったらしい)
DDR調布組
現在書いているページの足譜を使わせていただいております。
DDR田町組
ときんの所属しているもうひとつのグループです。
軽音楽部
ギターフリークスの日記者同好会のページです。
DDDRC回転技術部(すぴ〜ん部)
DDDRC内でくるくる回る人たちのページです。めざせくるくる団。
DDDRC EDIT研究開発部
PSのEDITデータを置いています。この他PSのデータの解析も別のところで行われています。
Dance Dance Revolution in 瀬野部屋
DDRの情報が充実しています。ここのリンクページはよく利用しています。
1人カップルプレイ推奨委員会
TMP(=Twin Mix Play?)のページです。よくできるなぁと思ったり・・・・
DDR「鏡の国」
背面やミラーをやる人のページです。一応、バタとDUBは背面でやる人がいるので・・・

DDRのページへ

ときん(tokin@hauN.org)